profile/このブログについて(改)

「オーバー・フロウ」は、こんな人がやってます。(・w・

 

◎Profile

 ゴハ ( twitter : @goha5800jp / twilog / ask.fm )

京都市在住、トロッコの出発駅の近く、82年生。

介護職/生活相談員

 

◎Favorite

音楽ゲーム/音楽/お笑い/生大喜利/自転車とか好きです。

音ゲー:5鍵初代から今まで、なんでも好きです。

 今好きなのは、DDR、SDVX、Deemo。IIDXDPは一生のライフワーク。

・音楽:もうなんかとっ散らかりすぎて収集つかないけど色々聴くし色々好きです。

 特にずっと好きで追ってるのはホフディランGAKU-MC

・お笑い:笑い飯・千鳥・麒麟・南キャン、その世代のbaseが好きすぎる世代。

 それ以外も色々と、自分の興味と行動範囲の限りで行けるとこまで。

・生大喜利:13年頃から関西のアマチュア大喜利に参加させて頂いてます。

 たまに「ホシノ企画」「N」「大喜利回答堂」の企画・主催や共催とかも。

・自転車:遠出用のGIANT DEFY 3 (2010)とか、通勤用のママチャリとか。

 

◎このブログについて(シーズン2的な感じ)

最近の目標です。

・最低でも月イチ、できれば週イチくらいで更新したい(書けるようになりたい)

・ウケてるとかウケてないとかより、自分が思ってることを文章で表現して出力できるようになりたい

・自分が好きなモノや人やイベントの話をして、結果それが誰かの興味に伝播して、それの消費量に自分が何か少しでも関われたら、多分それが一番うれしい

そういうブログをやりたいと思ってます。

 

改めてになりますが、よろしくお願いします。(・w・